2015年09月10日

セミナー情報『士業WEB時流予測セミナー2016』開催!

メンバーがセミナーやります^^
『士業WEB時流予測セミナー2016』
blog20150910.png

士業の先生方、Webマーケティング担当の方、興味がある方、
ぜひぜひ奮ってご参加ください!

4月のセミナー同様、今回もWゲストですよぴかぴか(新しい)
前回のセミナーではGoogleに講演していただきましたが、
今回は、なんと!!Yahoo!ですぴかぴか(新しい)

そして、士業業界でWebマーケティングを深めていらっしゃる、
税理士のITA大野事務所様にご登壇頂きます!
このセミナーの企画段階だった猛暑日(笑)、大野様にお会いして
今回のセミナーの内容について打合せをさせていただきましたが、
大変ためになるお話ばかりでした晴れ
早く皆さんに聞いてもらいたい!とわくわくしていますグッド(上向き矢印)

船井総研のメイン講師は山口が務めますぴかぴか(新しい)こちらも楽しみです^^♪

詳細・お申し込みは下記URLからどうぞ▼▼
http://www.funaisoken.co.jp/seminar/315717.html
※既に募集が開始されています。座席の数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
posted by 船井総研 村田 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBマーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425816003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック